--/--/--(--)
2007/01/21(日)
スカイハイに向けて、作ってみたくなったので、作ってしまいましたw

作りだすと結構できるんですね
これが、初めて作ったのでこんなのが・・・

どうでしょうか??
ヘットドレス

ヘットドレス 1


2007/01/13(土)
注文の眼鏡が完成

今回はどうにか形になりましたw
眼鏡4

眼鏡5


2007/01/10(水)
今回も、作って見ましたw

たのまれた物なので今回は完成させなければ・・・

眼鏡

眼鏡 2

眼鏡 3



後は、塗装とレンズ

レンズがめんどうなんだよな~
時間かけて削るしかない・・・

だけど今月の21日に間に合わせるよにかんばるかな?


2007/01/07(日)
昨日から作ろうかな~と思っていた物を!

さっき材料がそろったので作ったんだけど

なんと!
30分で作ってしまったwww
こんなかんたんに作れると思わなかった

もう一個作ろうかな?

ほしい人いたら作るよー

作るけどお金払ってね



サンバイザー

サンバイザー2

サンバイザー3



作り方も教えるよ~
2007/01/01(月)
あけましたおめでとう~


皆さん今年もよろしくでし

去年は、ピンキーのカスタムから始まって
なぜか?
着ぐるみに??

そんなオイラですが、色んな人と出会えました

出会いが有るから、別れも有ったんです

別れ
書けばが無くなるので・・・
詳しくは→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=145738657&owner_id=950242



色んな事が有って面白く楽しい一年でした。


今年は着ぐるみで始まる
終わりは何で終わるんだるか?
楽しみですw

一年間同じ物でがんばれるかな?

頑張ってみます

皆さんも
良い一年になりますよに

[元旦]の続きを読む
 | yabu craft | 
ここの部分は下部フリーエリアです。
細かい余白調整は、スタイルシート内の/* 上下フリーエリアの設定 */の下の
Free_areaのpaddingで調整してください。
このスペースが不要な場合は、<下部フリーエリアここから>から、
<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©yabu craft All rights reserved.

yabu craft - 訪問回数表示

黒ねこ時計 くろック D

プロフィール

yabu

Author:yabu
住んでる所 愛知
年齢 20代も終わりに・・・
趣味 物を作る事
少し前までピンキーのカスタムしてました、なぜか今は着ぐるみの塗装してます
(カスタムもでしw)

<連絡先>
MSN:yabupuru5◆hotmail.com
(メールする際は◆を@に変えてください)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブログランキング
